Bruno Pelletier Japon : 2008 ドラキュラ (リヨン)

ドラキュラの時のブリュノの動画

2008年1月に、フランス・リヨンで
「ドラキュラ~愛と死のはざまで~」が上演された時、
ブリュノが全世界から集まったブリュノ・ファンに対して
サイン会をしてくれたことがありました。

その時のブリュノの挨拶です。




実はこの動画、ずっと私のパソコンの中で眠っていました。

私は持っていたカメラで撮影したのですが、
本来横向き(横長)で撮影すべきところを
縦向き(縦長)で撮影したのですね。

写真のように簡単に方向を変えられると思っていたのですが、
調べてみたものの、どうやらできないらしいということで
泣く泣くあきらめました。

最近になって、動画の方向変換できるソフトがあると知り、
ようやく重い腰をあげて取りかかったら・・・
6年ほど前に買った私のPCに付属のソフトでもできることが判明。

・・・ってことは5年前にできてたはず・・・!!!

すみません、メカ音痴ここに極まれりです。


ちなみに、この時は国別にファンが1冊のノートにメッセージを寄せ、
それを見ながらブリュノが国別に点呼?を取りました。

「日本は?」と呼ばれて
「はーーい!」と元気よく返事。
楽しかったです。








[2013/9/15]


このページのトップへ
新アルバム「君のまわりで」
ブリュノ・ペルティエのアルバム「Regarde autour(君のまわりで)」詳細はこちらまで

アーティスト・プロフィール
Bruno Pelletier

Bruno Pelletier ブリュノ・ペルティエ

カナダのフランス語圏ケベック州出身。3度の最優秀男性歌手賞の実績を誇る実力派歌手。ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」で人気を不動のものに。ロックからジャズまで幅広い音楽を豊かに歌いこなし、定期的に東欧でもツアーを行っている。

プロフィール詳細
CD/DVD
Facebookオフィシャルアカウント
* 当サイトについて

最近の記事
カテゴリー
   -- 歌の解説
最新コメント
リンク