Bruno Pelletier Japon : 韓国観劇関連情報

韓国観劇関連情報

こちらでは、韓国「Victor Hugo in Musical」コンサートへ参加するための
関連情報をまとめていきたいと思います。(2013/4/28 再編集)

基本的には皆さんからの情報をほぼそのまま再掲するという形ですので
コメント欄と重複する部分も多いかと思います。


◆ チケット取得について ◆

韓国ではネット購入などの利用に国民番号のようなものが必要ということで、
外国人が購入することが不可能・・・だそうです。

チケットについては、InterParkやVISAカードのVJデスクに
電話して購入する方法が可能です。(詳細は こちらの「チケット購入方法」を参照)
他にも方法がありましたら、教えていただけると嬉しいです。


◆ 会場について ◆

会場名:Sejong Theatre 세종대극장

劇場の会場案内ページ(英語)はこちら(Visitor Information)

会場のSejong Theatreは、
Sejong Center / 世宗文化会館 / 세종문화회관
の中にある劇場の1つです。
住所:175 Sejong-daero (Sejongno) Jongno-gu, Seoul 110-821, KOREA

Google Mapsで「Sejong Center」を入力すれば、
すぐに場所は見つかるのではないかと思います。


◆ 韓国旅行情報サイト ◆

- ソウル・ナビ
- Visite Korea (韓国観光公社)
- KONEST


◆ ホテルについて ◆

会場に近いところを探す、というのがまず一番重要だと思います。
昼公演だけを見るならまだいいのですが、夜公演を観劇した後ホテルに帰るとなると、
治安上の問題もあり、遠くに一人で電車に乗って帰るという状況は
特に初心者の場合、あまりお勧めできません。

ツアーを探すにしても、まず会場近くのホテルを確約してくれるものを選んでください。
ホテルがはっきりしない場合は、本当に辺鄙な場所にされる場合もありますので・・・。

会場から近いということで皆様からピックアップしていただいたホテル
コリアナホテル (会場から一番近いかな?)
プラザホテル (市庁前)
ベストウェスタン・ニューソウルホテル (会場まで徒歩10分くらい)
ロッテホテル

・・・などの名前が挙がっています。
Google Mapsで、ご自分で場所を確かめてくださいね。
観光の利便性・ホテルのグレードや雰囲気なども含めて、
ご自分に合うものをチョイスしてください。


このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント :

ホテル

日程の正式な発表がでたので、早速、VJデスクにチケット依頼する予定です。詳細わかりましたら、こちらに書き込みますね。

さて、会場近くのホテルについて…。
最近、フラ語ミュージカルでの韓国訪問から遠ざかっているので、
参考になるかどうかわかりませんが、会場が同じなので、私が
便利だと感じた場所を紹介します。

世宗文化会館(地下鉄5号線光化門)周辺にホテルがあったか不明ですが、ソウル中心の明洞から徒歩圏内です。
ただし、明洞駅周辺のホテルからだと、場所によりますが、20分位かかると思います。タクシーがひろえず、真冬の夜道、友人とロッテホテルまで歩きましたが、ちょっと頑張らないとって印象がありました。←腰痛&雪のせいもあったと思います

お勧めは、ソウル市長駅周辺ホテル。「ベストウェスタン・ニューソウルホテル」http://www.seoulnavi.com/hotel/172/ お手頃&会場まで徒歩10分くらいで行けました。

あと市庁前の「プラザホテル(ソウル)http://www.seoulnavi.com/hotel/4/こちらは、地下道で明洞中心街に行けるし、大通りを「東和免税店」目指して、歩いて行けば会場にたどり着けます。

宿泊したことがないのでホテルの雰囲気はわかりませんが、コリアナホテルも会場に近く便利だと思います。

参考にしてくださいね。

ありがとう!

ムーミンさん 韓国劇場の詳細情報ありがとうございます!!!

やっぱりこういうことは、行った人の情報が強いですね♪

何か詳細わかったらお伝えします&よろしくお願いします!

韓流おっかけおばさんではありませんが、韓国にはときどき行くので、書かせていただきます。

世宗文化会館は、約3000名入る、横長の席です。サイドだと、ぜったい見切れます。

チケットですが、まだ発売はされていないようです。
発売日は、韓国の友達に調べてもらっています。
日本から購入する一番簡単な方法は、ソウル観光局がやっている、i tour seoulというサイトです。日本語のサイトで席も選べますが、開催される、すべてのミュージカルやコンサートチケットが予約できるわけではありませ
ん。
韓国版レミゼやジーザスのチケットは予約できますが、ガラコンサートの情報はまだ載っていません。
次がインターパークというサイトです。
こちらは英語版になります。インターパークは、たいていの公演・コンサートのチケットを扱います。
こちらのサイトにも、まだ、ガラコンサートの情報は載ってはいませんが、たぶん、扱うんじゃないかな?
両サイトとも、カード決済です。入力したメルアドに予約番号が届きますので、当日、会場でチケットと交換になります。

会場から一番近いホテルはコリアナだと思います。
日本人の客も多く、ホテルのカードキーがなければエレベーターに乗れないので、セキュリティもしっかりしています。
それと、リムジンのバス停が目の前なのが便利です。
景福宮や徳寿宮も近く、観光するには便利ですが、買い物などで明洞に行くには、徒歩20分くらい、タクシーを使うには微妙な距離です。
ムーミンさんが書いているプラザホテルもいいと思います。
私は行くかどうするかは検討中ですが、行くとしたら、コリアナに泊まる予定です。
5月は気候がいいので、多少遠くても、歩くのは苦にならない季節だと思います。
ただ、終了後、どこかで遊んでホテルに戻る場合、まだ、ボッタクリタクシーがいるので、気をつけてください。
乗ってすぐ、メーターを倒さず、通常料金の倍の値段を言われたり、メーターに細工をしてあるタクシーがあります。
そういう場合は、02-120→9に電話してください。日本語の苦情対応のコールセンターで24時間対応してます。

mija さんへ

細かい情報、ありがとうございますー!!!!

本当に助かります!!
全くもって韓国語ちんぷんかんぷんで(^^;)。

これからもよろしくお願いします。

楽しみ

楽しみですね。何とかしていきたいです。
調べてみたら、2007年のロミジュリの時は、3週間前にチケットオープンでした。日本ではありえないゆっくりさで当時は心配したのですが、韓国ではゆっくりなのかもしれないですね。

広い会場なので、席にこだわりがなければ(私はあまりこだわらないタイプなので 汗)これまでの感じだと当日券でもいいのかもしれません。

ホールの入り口にチケットボックスがあって、昔はそこで買ってました。
といっても、全部これ5年前の情報なので、変わってるかもしれません...。

韓国ツアー

皆さんこんにちは〜
ソウルのガラコンの詳細が分かっってきて絶対に行く〜と
決めてるクレアです。
チケットについてはとにかく公式な発表を待たないと購入できないので
今会場周辺の地理やら実際のエアーとホテルについて調べてるとこです。
普段ヨーロッパなどへ観劇の場合はツアーを使わずにすべて個人手配しているのですが、どうも韓国についてはツアーのほうがお得感がありそうですね。
もちろんお値段もピンからキリまでという感じですが
私が考えてるのは阪急交通社のツアーでロッテホテルに宿泊できるタイプ。
個人で手配するよりもかなりお安く泊まれるようです。
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=93K3U84&p_hei=12

もしここより安いツアーあるよってのがあったらぜひおしえてください。
なんでも5 月24日はマットのお誕生日なんだそうで
ちょっとサプライズとかできたらいいかな〜って考えてます。
あと、モチロン日本にガラコンがきてもらえるよう、
日本のファンの皆さんと協力してラブコールを送りたいです(≧∇≦)

夏みかんさんへ

キャンセル可能な韓国では結構当日券でもいいのが残ってたりするそうです。
チケットなしで出発するのに抵抗がなければ、いいアイデアだと思います!
(私はたぶんそれは一生できないと思います(笑))

ロシアのオリジナルキャスト公演(初年)は、チケット完売(Guichet fermé)だったそうで、韓国で今ノートルダム人気がどれほど継続しているかによりますが、その点だけ気を付けて・・・!

クレアさんへ

おおお!たくさん調べてますね!!

韓国へは日本からは各都市から飛行機・船?が出ていて、ツアーの種類も相当多そうだし、日程・人数によってもいろいろ変わってくるから、「これが一番安い」っていうのはわかりにくいかも。

軽くネットで検索して、韓国はツアーがいいのか個人旅行がいいのか、っていうのを知恵袋かどこかで読みましたが、海外に慣れてないならツアー、慣れてて自分で対処できるなら個人、という意見もありました。実際、ピーチ(関空から出てる格安エア)すごく安かったので、これに楽天トラベルなどで宿取るほうが「値段」としては安いものがあるかもです。

ただ、ツアーは何かあった時に対応してもらえるので(希望含む。添乗員いなければ結局基本は自力解決?)、安心を買うか、値段を取るか、という考え方もあるし(韓国語わからないし・・・)。

いずれにしても、今のこの情勢だと、「できるだけ長くキャンセル・変更がきく」パターンを選んでおくほうが安心かもですね。

クレアさんへ2

でもロッテホテル限定ならどうなんだろう値段・・・やっぱりツアーなのかな
(ホテルは何もわかってなくて、人様の情報ばかりです)

マットの誕生日、またナイスな時に!(笑)
韓国ファンがまずは優先されるべきですが(あちらが何かアクションおこした場合)、日本もファンがいるってことを韓国でも示せたらなーって思ってます!!

サプライズ

そう、サプライズは出待ちの時にマットが出てきたら
せーの!で皆で「ハッピーバースデー」を歌ってあげる、とか
お手軽でいいんじゃないかと思うんですがどうかな?
(フランス語版の歌詞もありますか?)
歌なら韓国のファンの方々も一緒に
即興で参加できると思いますしね(*^^*)


クレアさんへ

バースデーソング!おお~~(≧▽≦)
フランス語の、ありますよ♪
誰でも歌えるっていう意味では英語がいいかもですが。

Happy birthday to you ⇒ Joyeux anniversaire
ハッピー    バースデー  トゥー   ユー 
ジョワユー   ザー ニー  ヴェール  セール
・・・ってな感じです。わかるかな? 

ケベックでは 
Bonne fête ボンヌ・フェットゥ
ともいいます(^^)

バースデーソング

フランス語の歌詞ありがとうございます。
英語でDear ◯◯ってとこはなんていうのでしょうか?
その場で配れるような小さなメモ紙をもっていこうと思います。
日本語読みと一緒に韓国語のルビも沿えられたらよいのですが、ね。^ ^

クレアさんへ

Dearにあたる部分はないというか、入れないというか・・(><)

フランス語を紙に書いて配る件ですが、
「できるだけ音を揃えたい」
「できるだけたくさんの人と一緒に」ということなら、
英語のほうがいいんじゃないでしょうか♪

そのほうが誰でも気軽に参加できるし、歌いやすいし(笑)、
盛り上がれると思いますよ~(≧▽≦)。

世宗文化会館のHPに変更がでてます。
25日、16時・17時の2回公演になっております。
ブリュノのHPはそのままですよ。
管理人さま、情報がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

付け足し

こんばんは。
mijaさんのコメントに付け足しですが、韓国語のHP 25日の箇所のみ画像も出ましたね。
25日の3時からと7時から。チケットは、R席150,000ウォン/S席100,000ウォン/A席80,000ウォン/B席50,000ウォンと表示されているようです。
全て翻訳機頼りなので確かな事は言えませんが、いろいろ更新・変更されてきていますね。ドキドキで目が離せないです(^^;

チケット購入について

皆さんこんにちは!!!
とうとうミュージカルガラコンの詳細及び発売となりましたね!
韓国語のサイトしかなくてハングルわからないし
どうすりゃいいんじゃ~?と思っていたのですが
実はチケットオープン前から問い合わせメールをしていたところ
本日「電話くれ!」とインターパークから返事が来てビックリ。
結論からいうと、韓国語のサイトしかないが、
電話で申し込むことができるということでした。
自分で手配をしたい方は下記参考にどうぞ!
以下メールの内容と訳を添付しますね!

It plays on 25th May (Sat) only, 15.00pm and 17.00pm.
(公演は25日のみ。15時と19時(17時というのは間違いかと))

There are 2 ways to purchase tickets.
* Commission 2,000 won per ticket

(手数料チケット1枚につき2000ウォン)

1. Please call 120 as it is opened Korean site only.
(001-82-2-120 is available English, Japanese and Chinese service)

(営業時間内に国際電話で001-82-2-120に電話してください。
日本語対応可能。)

2. If you want to this ticket, we can do that.
Provide us with your name , phonenumber , birthday(YY/MM/DD) , performance time, credit card number and expiration date.
and how many buy ticket ?

(名前、電話番号、誕生日、公演時間、クレジットカードナンバー、及び有効期限を準備してください。何枚購入希望かも)

実際の予約の流れ

外国語対応の時間は10時-17時30分(お昼休12-13時) 
*韓国と時差はありません

電話するとダイレクトにインターパークではなく、
市の観光局につながります。
英語のメッセージが流れたら9番をダイヤルしてください。
さらに日本語指定の3番を選びます。
すると日本語対応のオペレーターがでます。
その方が通訳してくれながら、インターパークに繋ぎ
チケットを予約してくれるというしくみです。

3人が同回線で話しをするので、ちょっと時間かかります。
その分国際電話代もかかってしまいますが
きっとVISAとかに頼むよりは安いと思います。
ぜひぜひトライ!!

クレアさんへ

スッゴい~~ーー詳しい情報多謝です!!!!
ここってチケットは現地引き取りなんでしょうか?
なんにしても日本語対応 嬉しすぎ!!

Mewさんへ

そう、日本語で申し込みできるってのはウレシイですよね。
しかもオペレーターのおねーちゃんがすごく親切。
今まで記号にしか見えないハングルと格闘していたので
(すみません、それで連絡できませんでした)
とってもありがたかったです。

予約はちゃんと座席も指定して購入可能です。
チケットは当日会場のチケットカウンターで予約番号と
身分証明書を提示して受け取りになるらしいです。
しかも韓国はキャンセルも出来る!
(キャンセルポリシーあり)
とりあえず良い席をおさえておくのがよいかと。。。

さぁ、あとはエアーとホテルの予約だー。

って盛り上がってます。わーいわーい。

クレアさんへ

日本語で座席指定もできるとは、それ完璧!!!
受取に関しては、海外での一般的な引き取り方法と同じですね♪

情報ありがとうです~~~!!

チケット

韓国チケット発売情報、こちらで詳細がわかったので、さっそく今朝VJデスクに問いあわせて、入手しました。

現地デスク任せになるので、自分で座席選ぶことは出来ませんが、希望は聞いてもらました。

チケット代+手配手数料(一枚につき¥1000)で、チケット引取りは、劇場ではなく、現地デスクが受けとったのを国際郵便で自宅に届けてくれるそうです。

今回の公演については、4月26日までキャンセル可能とのこと。ただし、手配手数料は取られるそうです。

ちなみに、こちらの情報が早くて、現地デスクの方に申し訳なかったと謝られてしまいました。

みなさんの情報網のおかげで無事チケットGET出来ました。

開演まで

ムーミンさんと同じくVJデスクからチケット手配してもらいました。良い席を取ってくれることを願うばかり。。。情報ありがとうございました!

ところで、みなさんコンサートまでの時間はどう過ごされるんでしょうか?買い物...?ネットを見ていてもいまいちピンと来ないので、参考情報いただけたら嬉しいです!

ソウルにて

こんにちは。
皆さん着々とチケットを手配されていますね。
お一人でも多く 日本から行っていただきたいです^ ^

さてコンサートまでの時間について。
私は前日の24日昼からソウル入りする予定。
前日にはきっとリハーサルがあるはずだから
マットのお誕生日お祝いを持って下見がてら会場へ向かうつもりです。
ただし出演者の皆さんが必ずしも出てきてくれるとは限らないので
その辺は賭けになるのですけどね。

もしそれでも良い方で、お越しになれる方はぜひ。
その後時間のある方は、お夕食をご一緒しましょう。
きっとその方が心強いし楽しいし、盛り上がりますよね



Re:ソウルにて

Claireさん、ぜひご一緒させてください!
私は24日の夜6時頃ホテルに輸送される感じなので、出待ちには間に合いそうにありませんが、せめて夕飯だけでもご一緒させていただけたら嬉しいです。

ソウルでのWifi環境はそれほど整っていないようなので、日本からルーターをレンタルして行くつもりです。また、Lineでグループを作って連絡を取り合えたらTwitterを開くより簡単で早いかなぁなどとも思っていますが...いかがでしょう?

ミーさんへ

私はスマホでないので Line はやっていないのですが
同行者がやってますね。
みーさんはTwitter はやってらっしゃいますか?
もしかして私と相互フォロワーになってるかしら?
それならDMをまずいただけますか?
フォローいただければフォロー返ししますので。
私のアカウントは@claire031264です。

No title

みーさん、チケットゲットおめでとうございます!!
今対応が何も追いついてなくてすみません(>_<)
情報もまとめて記事にしたいのですが・・・。

さて、25日(土)当日ですが、ランチ会でもしますか・・・?
実は私は同じ日のマチソワをしたことがないので
ランチ→2回観劇という怒涛のスケジュールが
一般的に考えて、体力的にどうなのか見当がつきません。

そして韓国で手ごろなお店を探せるのかどうか
予約が必要になったらどうするのかという
大問題をクリアできるのか・・・ww。

どうなるかその辺見当がつきませんが、
ランチ会するなら参加したいーという方がいらっしゃいましたら
とりあえず、こちらに参加表明お願いします。

ランチ

Mewさん
ありがとうございます。まだツアーの書類が届いてませんが、とりあえず公演のチケットゲットしたのでどうにかなる!と思っております。

ランチ、ぜひ参加させてください(^^)/ ClaireさんといいMewさんといい私は人と合流することばかり考えてる← ゴールデンウィーク中はわりと時間が取れると思うので、お店...探しましょうか?

ところで、さきほどClaireさんのお友だちとLineで連絡を取れるようにしました。twitterのDMより早いし、twitterのタイムラインよりまとめて見やすいので。そこで先日も申し上げましたが、もしソウルに行かれる多くの方がLineをお持ちのようでしたら、グループを作ろうかなと思っています。検討いただけたら嬉しいです。
長々失礼しましたm(__)m

当日のスケジュール

こんにちは。

もしやMewさん25日当日ソウル入りを予定されてますか?
当日渡韓して、ランチ会して、マチソワ2回観劇は
かなりのハードスケジュールに思いますが大丈夫かなぁ???
前日24日の夜ご一緒する、というのは無理でしょうか?
(私たちもお店を知ってるわけではないですが、
きっとなんとかなるだろーという行き当たりばったり(笑))

私達はたぶんランチも大丈夫です。。。

あ、ちなみにみーさんがおっしゃられてる
私の友人というのはMiwaさんのことですねwww

No title

クレアさん>

24日には韓国入りするつもりですが、夜便があるかも~と聞いて、
あるのならそっちがいいかなと思ってます。
(が、それ以降何も調べられてないので・・・汗)
もし24日も合流できるようなら、ぜひ!

みーさん及びみなさま>

25日にランチ会するとしたら、その日観光などは
ほとんどできなくなるかもしれません。
(私は会場の場所もよくわかってないので、その辺想像ですが)
私は観光する気ゼロなので構わないのですが・・・。

私は海外観劇で最初の頃オフミを優先させてきたために
海外行った割にあんまり観光できてないよな・・・?
ということに気づき、最近は観光優先させてます(笑)。
せっかくの韓国、ショッピングや観光を希望されてる場合は
遠慮なくそちらをチョイスしてくださいね。

ちなみに、ランチ会で漠然と考えてるのは
かっつり食べる韓国料理レストランではなく、
あまり食べたくない人にも対応OKな
軽食のあるカフェっぽいところ・・・かな。

みーさん>
ゴールデンウィークって何の話?と思ったら
来週あたりそういえばそういうものがやってくるんですね(笑)。
もし調べられたら・・・お願いします!
たぶん私もGWには人間界に戻ってくる予定です(いや戻りたい)。

Line

みーさん>

Lineですが、私はスマホ持ってないので、たぶんLineは難しいかなと・・。
スマホでLineを使ってる人にはこれが一番手っ取り早いっていうのは
なんとなくわかってるのですが(^^;)。

ただ、細かい連絡を公道でするのもよろしくないので・・・。
Facebookのグループ機能が機器を選ばないかな?とは思ってますが、
Facebookに登録が必要です。
人によってはそこがハードル高いかもなので(>_<;;)。
みーさんはFBされてますか?

Re: Line

Mewさん

なるほど以外とline人口少ないんですね。私はFBやってますよ(^^)
そこですよね...持ってない方にFBはかなりハードル高そう。

余談ですが以下のリンクによると、ガラケーからでもlineが使えるみたいですよ。http://sai15.net/line1.html

まったりランチ

みーさん>
よかった、FBやってるんですね(^^)
じゃ、とりあえずFBで連絡ということにします~♪

皆様>
ランチ会・・・いうより、体力温存型まったりランチ、
都合のつく人はご一緒しましょう~♪
・・・という感じでいけたらいいな。と思っています。

というわけで、ランチに関してのお話は
ここまでにさせていただきますねー。

Facebookに韓国ガラコンサート観劇グループを近々作ります。
(*他の人からは見えないグループにする予定)
ランチに参加したい方、ランチに参加しないけど観劇するから
入りたいという方、グループにご招待しますので
このブログに載せています私のメアドのほうまで
ご連絡くださいね(^^)。

ただ、FBで閉じた世界を作るつもりはないので、
こちらでできるだけ情報共有したいと思ってます!
(>という私が一番何も情報提供してませんが・・・)
よろしくお願いします~~

Facebook韓国観劇グループ

Facebookのグループ、明日作成予定ですので今しばし待ってねー。

ちなみに私の連絡先メアドはこちらをご覧ください。
(画像表記なので手打ちお願いします)
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/b/r/u/brunopelletier/ad02.png

お友達になってない方は、FB上でのお名前かメアドか
WallのURLをご連絡くださいね♪

無料ソウル市内ウォーキングツアー

Mew さんから観光のお話もでていましたので、ちょっとご案内を。
ボランティアさんによる無料のソウルの名所ウォーキングツアーというのが
あるようです。
もしこのままコンサートが25日だけだったら、
せっかくなので26日に参加してみようかななんて考えてみたり。
皆様もどうぞご参考にされてくださいね。

http://www.visitseoul.net/jp/statics.do?_method=includePage&url=http://dobo.visitseoul.net/web/_jp/useInfo/userGuide.do&m=0004004004005&p=04

Facebookグループ追記

Facebook上の韓国ガラコンサート観劇用グループ作成しました。
プライベート設定にしているので、参加者でない方からは
何も見えない状態です。

このグループは情報交換を第一目的にしていますので
(つまり韓国観劇初心者=私のような人のためのグループ)
参加条件は、5月のVictor Hugo in Musicalのコンサートに
行くこと、それだけです。

イベント?等に参加しなくても全然OKですので
遠慮なくご参加ください。

Facebookのアカウント持っていない方は作成が必要になりますが、
実名が原則とはいえ、逆にアカウント持っていなかった方は
実名で登録してもほぼ問題はないのではないかと・・・。
ローマ字表記OKなはずだし・・・。
検索に引っかからないようにできるはずだし・・・。

というわけで、ご連絡お待ちしております。

クレアさんへ

ボランティアで観光ガイドやってくれるんですね!!
韓国の人、すごーい!親切~~~!!!
(しかもかなり本格的?)

26日は日曜日だから、申し込むなら早めの予約がいいかもですね。

韓国でのWiFi

タブレット端末やPCを持っていく場合は、おそらくWiFI端末をレンタルする形になると思いますが、韓国ならここ!とかいうのがあれば教えてくださいませ。とりあえず候補は

◆テレコムスクエア
http://www.telecomsquare.co.jp
(料金例:1日700円)

◆グローバルWiFI
http://townwifi.com/campaign3/
(GW以内に申込み限定のキャンペーン中)
(キャンペーンの料金例)3日間、補償80%選択で総額2508円(1日当たりコスト@836円)

No title

皆様、着々とソウル行きの準備をしていますね。
私は行けないので、久しぶりにこちらのサイトに来ました。
ルーターですが、先月、ソウルに行った際、予約をしていなかったため、成田では借りれませんでした。
台数に余裕があれば、当日でも借りれますが、私が行った時は、全部の会社がNGでした。
仁川空港でも、2件目の会社でようやく借りれました。
そんなわけで、予約をした方がいいと思います。

関西発着なら

関西からソウルへ行くJTBの格安ツアーです。
会場最寄りのコリアナ・ホテル指定。ただしフライトはJTBおまかせ。空港-ホテルの送迎あり。
http://ovspkg.jtb.co.jp/pkg/tourdetail/search_detail.aspx?courseno=7KHH3YNAA7&deptdate=20130524&schlist=003

二人なら29800円(+その他諸経費)、一人で51,960円と、他のツアーと比べればかなりお安いと思います。

フライトは全く選べませんが、観劇が1日で済むことを考えれば、観光しないつもりであればどのような時間にフライトになろうと、影響は薄いかと思います。

コリアナホテルは会場からおそらく一番近い範囲のホテルです。お値段から考えて、グレードの高いホテルではないと思いますが(^^;)、観劇では会場にいかに近いところにホテルを取るかが最重要なので、決して悪い選択肢ではないと思います。ご参考までに♪

mijaさんへ

WiFi情報ありがとうございます!(お返事が前後してしまってすみません(>_<)

やっぱり予約は必須ですね・・・!

スマホの場合もWiFi機器あったほうがいいと聞きました(私はスマホ持ってないのでわからないのですが・・・)。スマホ派の方もご検討くださいませ♪
新アルバム「君のまわりで」
ブリュノ・ペルティエのアルバム「Regarde autour(君のまわりで)」詳細はこちらまで

アーティスト・プロフィール
Bruno Pelletier

Bruno Pelletier ブリュノ・ペルティエ

カナダのフランス語圏ケベック州出身。3度の最優秀男性歌手賞の実績を誇る実力派歌手。ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」で人気を不動のものに。ロックからジャズまで幅広い音楽を豊かに歌いこなし、定期的に東欧でもツアーを行っている。

プロフィール詳細
CD/DVD
Facebookオフィシャルアカウント
* 当サイトについて

最近の記事
カテゴリー
   -- 歌の解説
最新コメント
リンク