Bruno Pelletier Japon : 韓国「Victor Hugo in Musical」コンサート

韓国「Victor Hugo in Musical」コンサート

韓国ガラコンサート、詳細が出ました!
現段階では、当初発表されていた日程より短くなっています。
チケットも発売されています。

*会場情報のリンク、InterParkのキャンセルポリシー、などを追記。(4/27)
*キャスト発表の日程追加について追記。(5/1)


Victor Hugo in Musical 빅토르위고 in 뮤지컬 」
2013年5月25日(土)
15:00公演 / 19:00公演

会場: Sejong Theatre 세종대극장 (韓国・ソウル)

会場のSejong Theatreは、Sejong Center 世宗文化会館 세종문화회관 の中にある劇場の1つです。

チケット発売:
InterPark

InterParkを通じて、日本から電話でチケットを購入することもできます!(詳細は一番下に)
前にも書いていました通り、VISAのVJデスクを通じて購入することも可能。



[5月1日追記] キャストサイドからFacebook上で
この公演の告知が大々的に行われています(↓下の画像)。
それによれば日程は5月24~26日。
出演者名は以下で私が紹介していたのと同じ名前がリストアップされています。

13_04_07.jpg

劇場サイトでは、現段階では25日のみで日程について
変更・追加のアナウンスはまだない模様。
InterParkでは・・・他にページが出来ているのかどうか探し出せないのですが、
元々のページでは25日だけのままです。

[5月1日追記部分ここまで]




**当ブログはこの公演のオフィシャルサイトではありません。
できるだけ正確であるよう注意は払っていますが、
実際の状況・内容と違いがありましても責任は一切負いかねます。
(コメント欄に寄せていただいている情報も同様です)
ご了承ください**



InterParkのサイトでは、キャストが既に発表されています。

■ キャスト ■

- Bruno Pelletier ブリュノ・ペルティエ
  ノートルダム・ド・パリ オリジナルキャスト(グランゴワール)

- Matt Laurent マット・ローラン
  ノートルダム・ド・パリ(カジモド)

- Robert Marien ロベール・マリアン
  レ・ミゼラブル(1991 フランス公演ジャン・バルジャン)
  ノートルダム・ド・パリ(フロロ)

- Richard Charest リシャール・シャーレ
  ノートルダム・ド・パリ(グランゴワール、フェビュス)

- Nadia Bel ナディア・ベル
  ノートルダム・ド・パリ(エスメラルダ)

- Sophie Tremblay ソフィー・トランブレイ
  レ・ミゼラブル(2008,2009ケベック公演エポニーヌ

ロベール・マリアンは、「レ・ミゼラブル」10周年コンサートで世界のバルジャンが勢ぞろいした時に
フランス代表のジャン・バルジャンとして参加。(この時、日本代表バルジャンが鹿賀丈史)

ソフィー・トランブレイは2008年のケベック・シティ400周年祭を記念して行われた
新演出による「レ・ミゼラブル」公演にエポニーヌ役で参加。

ナディア・ベルはエスメラルダ役でフランス、アジアなど各国を回っています。

マット・ローラン、ロベール・マリアン、リシャール・シャーレについては
「Notre-Dame de Paris Japon」の「People」>「2013 Japan Cast」参照。


13_04_01coree.jpg 13_04_02coree.jpg

*「レ・ミゼラブル」のほうに敢えて年・公演名を入れたのは、
 はっきりしているものを書いただけで、他の公演に出演がないという意味ではありません。
* ノートルダム・キャストについては、書ききれないくらい出演しているので省略。

本当にかなり珍しい顔合わせだと思います。夢の共演!!

韓国は日本から飛行機で2時間くらい。
格安航空会社だと、東海道新幹線みたいなお値段です。
土曜日の昼公演、その気になれば日帰りも可能。
つまり、国内感覚で行ける距離&時間&お値段。

本当にこの機会を逃してほしくありません!!!
ぜひ生の感動を味わってください!!!


■ 曲目 ■

InterParkのページに載っていたと思ったのですが、今見ると見当たらない・・・。

記憶に頼って書きだすと、
「ノートルダム・ド・パリ」「レ・ミゼラブル」以外に
「ロミオ&ジュリエット」「ドン・ジュアン」「スターマニア」「十戒」「ラマンチャの男」
などが載っていました。

曲目リストが削除されたとすれば、変更があるということですので・・・
どうなるかは全くわかりません。
ただ、レミゼとノートルダムはタイトルからして必須です。



↓ チケット購入方法はこの下です。
(何も表示されていなければ、「続きを読む」をクリック)

[2013/4/26]
このページのトップへ
■ チケット購入方法 ■

把握しているのは、以下の2種類。

○ VISAカードのVJデスクに電話して、チケット購入
- 手数料がチケットごとに1000円ほどかかります。チケットのキャンセルは不可・・・?
- 全て日本人スタッフが対応(そして現地スタッフに手配依頼、ということのようです)。なので言葉の問題ゼロ。
- カテゴリは選べる(頼める)が、詳しい座席はわからないまま購入。
- チケットが取れたら国際郵便で日本の住所まで配送(配送料は別途2000円ほど?)
- 購入者がVISAカードを持っている必要あり。

○ InterParkに電話して、チケット予約
**4月30日まで10%オフの早期割引やってるそうです!!!ぜひ!!**
- 手数料が安い(詳細参照)。チケットのキャンセルOK。
- 電話の最初は英語。その後、細かい部分は日本語対応。
- 座席を確認しながらチケット購入可能。
- チケットは現地で発券。

とにかくややこしいことは苦手!という場合はVISAのVJデスク、
英語の壁を乗り越えられる場合はInterPark、でしょうか。


InterParkについて、実際にトライされたクレアさんが細かくまとめてくださっているので
そのまま再掲。

-------------------------------------------------------
結論からいうと、韓国語のサイトしかないが、
電話で申し込むことができるということでした。
自分で手配をしたい方は下記参考にどうぞ!
以下メールの内容と訳を添付しますね!

It plays on 25th May (Sat) only, 15.00pm and 17.00pm.
(公演は25日のみ。15時と19時(17時というのは間違いかと))

There are 2 ways to purchase tickets.
* Commission 2,000 won per ticket

(手数料チケット1枚につき2000ウォン)

1. Please call 120 as it is opened Korean site only.
(001-82-2-120 is available English, Japanese and Chinese service)

(営業時間内に国際電話で001-82-2-120に電話してください。
日本語対応可能。)

2. If you want to this ticket, we can do that.
Provide us with your name , phonenumber , birthday(YY/MM/DD) , performance time, credit card number and expiration date.
and how many buy ticket ?

(名前、電話番号、誕生日、公演時間、クレジットカードナンバー、及び有効期限を準備してください。何枚購入希望かも)

実際の予約の流れ

外国語対応の時間は10時-17時30分(お昼休12-13時) 
*韓国と時差はありません

電話するとダイレクトにインターパークではなく、
市の観光局につながります。
英語のメッセージが流れたら9番をダイヤルしてください。
さらに日本語指定の3番を選びます。
すると日本語対応のオペレーターがでます。
その方が通訳してくれながら、インターパークに繋ぎ
チケットを予約してくれるというしくみです。

3人が同回線で話しをするので、ちょっと時間かかります。
その分国際電話代もかかってしまいますが
きっとVISAとかに頼むよりは安いと思います。
ぜひぜひトライ!!

キャンセルポリシー
Interparkでの予約によるキャンセルポリシー

予約した当日(17:30までに連絡)チケット代金及び手数料全額返却

予約後7日以内に  キャンセル料なし ただし手数料は戻らない

予約後8日〜観覧日10日前(5/15)まで 4,000ウォン+手数料

観覧日9日前(5/16)〜7日前(5/18)まで チケット金額の10%+手数料

観覧日6日前(5/19)〜3日前(5/22)まで チケット金額の20%+手数料

観覧日2日前(5/23)〜1日前(5/24)まで チケット金額の30%+手数料


*ここでいう手数料とはキャンンセルをするために
発生するものではなく,予約した時点で課金されたものをいいます。
------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント :

早期割引

Mewさん、分かりやすくまとめてくださって、ありがとうございました。

ところで4/30までにチケットを予約するとチケット代金が
10%オフになりますよ!!

これはインターパークのみの特典なのか?
VJデスクでの手配も同様に割り引いてもらえましたか?

もともと非常にお高いチケなので、たった10%の割引でもかなり大きいです。もし悩んでいらっしゃる方いましたら、4/30までの予約をおすすめします。

配送料

VJデスク、早期割引の件には触れてませんでした。国際郵便の代金、手数料には含まれず、別途必要(¥2000くらい)みたいです。

No title

Claireさん>
10%オフ!!!それはお得~~~!!!
宣伝材料に使おう(笑)・・・って、ほんとにありがたいですよね!

ムーミンさん>
情報ありがとうございます!!
記事修正しました!

キャンセルポリシー

Interparkでの予約によるキャンセルポリシー

予約した当日(17:30までに連絡)チケット代金及び手数料全額返却

予約後7日以内に  キャンセル料なし ただし手数料は戻らない

予約後8日〜観覧日10日前(5/15)まで 4,000ウォン+手数料

観覧日9日前(5/16)〜7日前(5/18)まで チケット金額の10%+手数料

観覧日6日前(5/19)〜3日前(5/22)まで チケット金額の20%+手数料

観覧日2日前(5/23)〜1日前(5/24)まで チケット金額の30%+手数料


*ここでいう手数料とはキャンンセルをするために
発生するものではなく,予約した時点で課金されたものをいいます。

早期割引!

今日、VJデスクから連絡があり、早期割引10%offでチケット購入出来たそうです(^^)v

VJデスクの早期割引

ムーミンさん

VJデスクはInterPark経由でチケット買ってるってことでしょうね(^^)。
こちらも早期割引あってよかったです!
新アルバム「君のまわりで」
ブリュノ・ペルティエのアルバム「Regarde autour(君のまわりで)」詳細はこちらまで

アーティスト・プロフィール
Bruno Pelletier

Bruno Pelletier ブリュノ・ペルティエ

カナダのフランス語圏ケベック州出身。3度の最優秀男性歌手賞の実績を誇る実力派歌手。ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」で人気を不動のものに。ロックからジャズまで幅広い音楽を豊かに歌いこなし、定期的に東欧でもツアーを行っている。

プロフィール詳細
CD/DVD
Facebookオフィシャルアカウント
* 当サイトについて

最近の記事
カテゴリー
   -- 歌の解説
最新コメント
リンク