Bruno Pelletier Japon : 「音楽と映画」、ケベックで売上トップに!

「音楽と映画」、ケベックで売上トップに!

ケベック州でフランス語圏アルバムとして、発売後1週間の売り上げランキングで
ブリュノ・ペルティエとギ・サントンジュのアルバム「音楽と映画」が
売上トップになりました!

20140962.jpg

それを伝える記事
- La Presse: 「2014年9月15日~21日の売り上げランキング」(9月26日付)
- Nat Corbeil : 「ブリュノ・ペルティエとギ・サントンジュの「音楽と映画」がケベックで売上トップに」 (9月30日付)


ここで、また記事の紹介をしたいと思います。

「音楽と映画」 ブリュノ・ペルティエとギ・サントンジュ
Alternative Rock Presse (by VALÉRIE TREMBLAY)

陰影、知性、感動、壮麗・・・そんな言葉が真っ先に脳裏をよぎった。ブリュノ・ペルティエとギ・サントンジュのアルバム「音楽と映画」を聞いた時のことである。ブリュノ・ペルティエの無限の才能が音楽の天才ギ・サントンジュと対になれば、素晴らしい結果にならないわけがない。このアルバムは非常にバランスがよく、52歳の歌手の堂々とした声とギ・サントンジュの編曲が見事に融和し、双方決して行きすぎることはなく、また欠けてしまうこともない。

ブリュノ・ペルティエは今ふたたび、我々の心を震わせうるその才能を示している。オーボエやファゴットのソロのような歌声、音楽によって際立てられたすべてが、我々の耳にとって至福の喜びだ。このアルバムがどのようなシチュエーションで聞いても合うということに異論はないだろう。仕事中あるいは二人きりで、車の中あるいはシンプルにリビングで、音楽に抱かれるがままに身を任せ・・・。あなたが連れて行かれる音楽の世界は、かくも心地よく、かくも優しく、同時にかくも強いのだ。

「音楽に対する愛情と情熱、そして友情に満ちた録音です」とギ・サントンジュはアルバムのブックレットに書いている。音楽に対するこの情熱、この愛情、そして2人を結ぶ友情が、それぞれの力量をもってうまくいっているのだ。2人には、いつか必ずまた同じことをしてもらいたい。とにかく、私はそれを強く望んでいる。


「Musique & Cinéma 音楽と映画」より「Ordinaire 平凡」 by Bruno Pelletier


[2014年10月3日]


このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント :

新アルバム「君のまわりで」
ブリュノ・ペルティエのアルバム「Regarde autour(君のまわりで)」詳細はこちらまで

アーティスト・プロフィール
Bruno Pelletier

Bruno Pelletier ブリュノ・ペルティエ

カナダのフランス語圏ケベック州出身。3度の最優秀男性歌手賞の実績を誇る実力派歌手。ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」で人気を不動のものに。ロックからジャズまで幅広い音楽を豊かに歌いこなし、定期的に東欧でもツアーを行っている。

プロフィール詳細
CD/DVD
Facebookオフィシャルアカウント
* 当サイトについて

最近の記事
カテゴリー
   -- 歌の解説
最新コメント
リンク