Bruno Pelletier Japon : Facebookで 50,000 いいね!& ブリュノの5月の活動

Facebookで 50,000 いいね!& ブリュノの5月の活動

Facebookのブリュノ・ペルティエ・オフィシャルページで
2016年5月9日、「いいね!」の数が50,000に達しました。
おめでごうとざいます!

その記念に、ブリュノがお礼のメッセージをアップしています。

B16_022_1.jpg

今日、Facebookのこのページで「いいね!」が50000という素晴らしい数字に達しました。それだけで本当に嬉しいけれど、特に、君たちがそこにいてくれて、近くからも遠くからも僕の冒険に寄り添ってきてくれている、それを知ることができて本当に幸せ者だなと思っています。

この冒険はずっと昔、僕がまだ10代の頃に始まりましたが、その時は中学校の舞台でドラムを演奏したい、ただそれだけでした。それがまさか、自分の歌であちこち君たちのところへ行くことができるようになるなんて、この仕事がこんな贈り物や特別なことをもたらしてくれるとは夢にも思っていませんでした。

本当にありがとう。人生は続く・・・そして音楽も!


------------------------------------------------------

そして、6月14日にはTwitterで フォロワーが7000人に達しました。

ブリュノのコメント「Merci 7000 fois :))」は、
「7000回のありがとう (^^)」 

B16_039.jpg

------------------------------------------------------

5月13日 「Salut, Bonjour !」に出演

カナダのテレビ局TVAの番組「Salut, Bonjour !」に出演し、
ケベックがん基金の6月のがん患者支援イベントについて紹介。
また、自身の6月のロシア・ソロコンサートについても語っています。


Salut Bonjour (13 mai 2016) on Vimeo.


こちらはその出演した時の映像。
「Regarde autour 君のまわりに」の歌も聞くことができます(4:55~)。

------------------------------------------------------

6月1日 「Centre des arts Juliette-Lassonde 10周年記念セレモニー」
ケベックのSaint-Hyacintheにある劇場Centre des arts Juliette-Lassondeが
10周年を迎え、盛大にお祝いセレモニーが開かれました。

ブリュノはそのセレモニーで歌手としてMarc Hervieuxと一緒に特別に舞台に立ち、
「スターマニア」の「SOS d'un terrien en détresse」などを披露しています。

司会のAnne-Lise NadeauさんがFacebookにアップしている
ブリュノのレッド・カーペット写真; (1) (2)

------------------------------------------------------

そして、ブリュノの新ソロコンサートツアーの予定が2017年も含めて
順次発表されています。おそらくどんどん日程は追加されると思います。
また、オーケストラそのシンフォニー版ソロコンサート、ノエル・ソロコンサート、
あるいは様々なガラ・コンサートもアナウンスされています。

詳しくは、Facebookオフィシャルページの「イベント」セクションを
ご覧ください。
(チケットの入手・行き方等質問などがございましたら、こちらのコメント欄か、
メールでもお受けしていますのでご相談ください)


[2016年6月17日]


このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント :

新アルバム「君のまわりで」
ブリュノ・ペルティエのアルバム「Regarde autour(君のまわりで)」詳細はこちらまで

アーティスト・プロフィール
Bruno Pelletier

Bruno Pelletier ブリュノ・ペルティエ

カナダのフランス語圏ケベック州出身。3度の最優秀男性歌手賞の実績を誇る実力派歌手。ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」で人気を不動のものに。ロックからジャズまで幅広い音楽を豊かに歌いこなし、定期的に東欧でもツアーを行っている。

プロフィール詳細
CD/DVD
Facebookオフィシャルアカウント
* 当サイトについて

最近の記事
カテゴリー
   -- 歌の解説
最新コメント
リンク