Bruno Pelletier Japon : 新番組「歌の免許証」へのゲストTV出演

新番組「歌の免許証」へのゲストTV出演

2016年9月はブリュノの新譜が発売された月ですが、ブリュノはそれ以外にもテレビに出演しています。

◆ Permis de Chanter 歌の免許証
放送局: V Télé
日時: 2016年9月2日

Bruno Pelletier Permis de chanter


9月スタートの新テレビ番組「Permis de chanter 歌の免許証」の栄えある第1回めのゲストとして、ブリュノが出演しました。
番組の中では、司会者がカラオケ機材を持って街中へ出かけ、そこで歌を披露するという趣向もあるようです。

まずは、番組の宣伝動画をどうぞ。

この動画の中でブリュノが大爆笑しているのは、司会者Mario Tessierさんがブリュノに「今まで会った中で一番嫌な人は誰?」と聞いたからです。ちなみにその時の二人は車の中にいるのですが、洗車マシーンに車に乗ったまま入っていくところ。

スタートにあたり、番組はいくつかの場所で番組撮影を行い、その見学を呼びかけていました。その時に動画も撮影できたようです。

モントリオールの46階の展望台「Au Sommet Place Ville Marie」での撮影時の写真:


その時の動画。楽しそうに歌うブリュノ。



モントリオールの教会 Église unie Saint-James の前で。
こちらの動画ではブリュノの歌声はあまり聞こえませんが(「You really got me」をさらっと歌っています)、ダンスやら面白い動きをするブリュノが楽しめます。


撮影の合間にファンと話すブリュノ。リラックスして楽しそうに話しているのが伝わってきます。



◆ 「Trois heures à Paris (パリの3時間)」に向けてのメッセージ

2016年11月にロシアでフレンチ・ミュージカル・ガラコンサートに特別ゲストとして参加するブリュノ。こちらはファンに向けてのメッセージビデオです。最後にブリュノが「パカパカ」と言っているのは、「バイバイ」という感じのロシア語です。



[2016/10/14]


このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント :

新アルバム「君のまわりで」
ブリュノ・ペルティエのアルバム「Regarde autour(君のまわりで)」詳細はこちらまで

アーティスト・プロフィール
Bruno Pelletier

Bruno Pelletier ブリュノ・ペルティエ

カナダのフランス語圏ケベック州出身。3度の最優秀男性歌手賞の実績を誇る実力派歌手。ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」で人気を不動のものに。ロックからジャズまで幅広い音楽を豊かに歌いこなし、定期的に東欧でもツアーを行っている。

プロフィール詳細
CD/DVD
Facebookオフィシャルアカウント
* 当サイトについて

最近の記事
カテゴリー
   -- 歌の解説
最新コメント
リンク