オンラインでブリュノのノエル・コンサート!

ブリュノはソロ・コンサートツアーとは別に、毎年ノエル・コンサートを行っていますが、今年はコロナの影響ということもあり、劇場でのノエル・コンサートがネットで生配信されます!日本にいても、自宅にいても、ブリュノのノエル・コンサートを視聴することができます。
2021年1月3日まで見逃し配信もあり。

concert_noel_2020_01.jpg

2002年にモントリオール交響楽団とモントリオールのノートルダム大聖堂で行われたノエル・コンサートが、ブリュノのノエル・コンサートの原点です。この時のコンサートはライブ録音されてCDアルバムにもなっていますが、歌う曲も少し変化し、ブリュノ本人の声もさらに深みを増しています。なにより映像で全てを味わえるのは初めてのこと。生で聞くのが一番ではありますが(配信分はその分かなりお安くなっています)、ぜひこの機会にブリュノのコンサートを味わってみてくださいね。

日時: 2020年12月23日 20時スタート (ケベック時間)
*日本時間では、12月24日 朝10時スタートとなりますので、ご注意ください。
*2021年1月3日まで見逃し配信が可能です。

金額: 20カナダドル (約1600円)

チケット購入はこちらから

*ネット配信チケットは「VIRTUAL TICKET」のボタンをクリックしてください。
*お支払いはクレジットカードOKですが、JCBカードは対応しておりません。VISAカード等をご用意ください(対応カードの種類については、購入ページでマークが表示されます)。
*購入完了後、特に購入番号などは表示されませんが、すぐに発売元のWhiteboxPlayからメールが届き、そこにチケット番号が記載されています。配信の視聴にはこの番号が必要になってきます。また、そのメールに配信リンク先も同時に記載されています。届いたメールを削除しないよう、大切に保管しておいてください。
*リアルタイム配信ということもあり、字幕等はありません。簡単にブリュノの言葉&曲解説をまとめたものはこちらをどうぞ。



今回のコンサートは、ピアノ+弦楽3重奏が伴奏としてブリュノの歌声に寄り添います。
チケット購入など、わからないことがありましたら、以下まで遠慮なくメールでご連絡ください。

ad02_202010122126459c4.png


[2020/10/11]
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント :

新譜「魅せられて」発売中
ブリュノ・ペルティエのアルバム「Sous influences(魅せられて)」詳細はこちら

アーティスト・プロフィール
Bruno Pelletier

Bruno Pelletier ブリュノ・ペルティエ

カナダのフランス語圏ケベック州出身。3度の最優秀男性歌手賞の実績を誇る実力派歌手。ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」で人気を不動のものに。ロックからジャズまで幅広い音楽を豊かに歌いこなし、定期的に東欧でもツアーを行っている。

プロフィール詳細
CD/DVD
Facebook公式アカウント
* 当サイトについて

最近の記事
カテゴリー
最新コメント
リンク